Illust+

Illust

ぶろぐの旧トップ絵とか、練習絵や らふ絵など。
オンマウスで、説明が出ますだ。

☆過去トップ絵ず
ブログトップ1月絵 ブログトップ3月絵 ブログトップ5月絵 ブログトップ7月絵 ブログトップ9月絵 ブログトップ11月絵

ブログトップ2015 7月絵

☆創作きゃらず など
カオン君 ブログトップ20151月絵  新ぶろぐ4月トップ絵 3ず セーネさん  カイネンさん
ソラキさん ライオさん、ラタルさん ツモルくん ノットさん ハチさん ツモルたち


☆記念絵など

1000hit記念絵!

Sozai

ちょっと大きめ、イラスト用?素材ですだ。
水彩&色鉛筆 水彩色鉛筆パターン とりさん背景

つれづれ

2014.9.1

ホームページを開設しました。だんだん何やら、増えていくかと思いますだ。

2014.12.23

コロネさん

こんなかんじのLINEスタンプを作りました。只今、申請中…どうなったかなっ

2015.04.11

LINEスタンプ、販売開始しました。名前は、「からすのコロネ」さん。

ギリシャの言葉では、からすのことをコローネーというらしく…

表情のほか、へんなのも少し入っております。よろしかれば、おはなしの おともにどうぞっ!

(スタンプは こちら

2016.02.10

ぱそこんのでーたが、ほぼ全てサッパリ飛びました。
旅行で撮影した素材用写真も、ためた画像も、好きな音楽も…おふっ
どちらさまも、バックアップはお大事に。

2016.07.03

「イラストAC」、「ぴよたそ」で創作素材がDLできます。
こちらにも少しあります。
使いどころは、例によりビミョウ;

2017.01.01

あけまして、おめでとうございます。(随分放置してしまったなぁ…)
ふしぎ お話ぶろぐ「ゆる夢画帖」は、今年から水・土・日曜日の週3更新になりました。
日々毎日なにかある、ならお話も…と毎日更新で参りましたが、くおりてぃ+諸々アップのためにも!
毎日更新にもどるやも?戻らぬやも。そんなあんばいで、よろしくおねがいしますだ。

inserted by FC2 system